メンの忘備録

細やかな日常を愛せ、あとたまにラーメンばっか書きます

東京旅行、聖地巡礼などの話

 

どうも、麺星人です

 

 


はい、旅行1日目です

 

友人達が来月皆めでたく地元を出て県外へ就職ということなので聖地巡礼も兼ねて旅行に行きました...僕も連れてって...

 

と言っても行ったのは2日前くらいなんですけどね。

 

 

だいぶ浮かれてたので朝飯を食べたのに朝飯を買いました、苦しかったです。

 

自分、新幹線って初めて乗ったんですけどすっごい楽でいいですね、科学の力ってスゲ〜!

 

 

 

着きました、東京です。

 

朝一の駅からゲロゲロ(簡易的)と聞こえたときは「これが東京か...」と戦慄しましたね、これが東京か...

 

まぁ開幕こそ微妙でしたが早速聖地巡礼はゴー

 

 

とは行かずまずは秋葉原に来ました。

 

オタクの聖地、行かねばならぬというのがオタクの性です(は?)

 

最近始め直したブルアカのコラボが最終日間近ということで色々と周りました。

 

うーむかっこいい、やはり銃こそ男のロマン...

 

 

あっ

 

 

あ〜

 

 



あ〜〜!!

 

 

あ〜〜〜!!!

 

 

良いですね、皆まで言わなくてもわかってもらえると思いますけど、良いですね...

 



 

 

お昼はコラボラーメンを食べました、とっても美味しかったんですがお腹はち切れるかと思った

 

いつも自分の胃袋の許容範囲を間違えるんですけどこれあるあるですかね?

 

次から気をつけます...

  

 

一休み、ここでもプリンを頼んでしまい無事満腹中枢を破壊しました、何やってるんだ

 

 

来ました下北沢です

 

 

そうです、今回はぼっち・ざ・ろっく!の聖地巡礼に来ました。

 

ちなみにTwitterでは割とはしゃいでた感じ出してたんですが実は前日の仕事の疲労もあってゾンビのように徘徊してました、見栄を張りましたね(何に?)

 

 

うん、あのシーンも

 

 

このシーンも

 

 

湧き上がってくるね

 



 

 

あぁ〜

 

 

 

 

良いですね〜!!

 

 

 

ちなみにライブハウスSTARRYのモデルとなった下北沢SHELTERは人が結構居たので断念しました、ざんねん

 

夕暮れ時、友人の足に限界がきてバグった挙動になり始めたので帰宅することにしました、今度は人の少ない早朝にでも行こうかな...僕もぼっちになるし...

 

 

ちなみに友人は歩きすぎで水ぶくれができてました、すまん...

 



ホテルに帰宅後はくたくただったので近場の板前寿司でご飯を済ましました。

 

おいしいウニ初めて食べたので感動しましたね、今まで食べてたウニは何だったんだろう。

 

 

そしてまた晩酌、酒は百薬の長ともいいますからね、いくら飲んでもいいでしょう、多分、知らんけど...

 

ということで1日目が終了です、歩き疲れた...まぁ次の日もゾンビのようにまた歩く感じなんですけどね...

 

追記

 

 

お昼にUFOの爆盛りを買って食べたんですけどまた胃袋の許容範囲を間違えたみたいです、生きるのって難しいですね。

 

それでは。