メンの忘備録

細やかな日常を愛せ、あとたまにラーメンばっか書きます

旅行最終日、お疲れ様でしたの話

 

最近めっちゃ暖かくなりましたね、その代償に花粉がやばいです。

 

何か犠牲を払わなければ快適に過ごせないのか人類....

 

 

どうも、花粉症の麺星人です。

 

旅行もついに最終日

 

まぁ、目的はもうほとんど果たしたのでただ帰るだけなんですけどね、ただでさえ薄っぺらい日記がさらに薄くなってしまう....

 

ってことで起床、ちなみに仕事をする夢を見て起きたので目覚めは最悪です

 

 

朝思わず撮ってしまった写真です、このピザ食うしかなくないですか??

 

旅行先で何やってるんだろ…

 

 

 

morning Time

 

 

またしてもレベルを上げてしまった...カンストも近いなこれは

 

朝飯も済まして後は時間が来るまでゆっくりホテル待機です、眠たすぎるね

 

次の日の仕事が嫌すぎで何度も時を戻す方法について考えてました。

 

ちなみにそのことについて考えてたらあっという間に時間が過ぎてたので旅行史上1番意味の無い時間でしたね、最後がこんなので良いのか

 

 

お昼は新横浜駅の近くのラーメン屋に行きました、味濃いのを食べると生きてるって感じがします。

 

なんかラーメンばっか食ってない?っとお思いの人僕もそう思います、でも大丈夫このラーメンは健康食、だってほうれん草入ってるし

 

これにて新横浜からおさらばです、また来るね。

 

 

 

 

東京のお土産に東京バナナを毎回買うんですが実際に食べたことないんですよね、個人的にまるごとバナナの進化前だと思ってるんですが、どうでしょういい線言ってませんか?

 

んな馬鹿なこと考えてたら帰りの新幹線が到着しました、あっというまの旅行でしたね、いろんな思い出が過ぎります。

 

 

 

 

食ってばっかじゃない?

 

 

 

 

まあそれも大切な思い出、帰ったら体重計とにらめっこしながら生きていきますね…

 

 

 

さらば東京、また逢う日まで

 

食べ過ぎた分少しでも罪の意識から逃れようと野菜ジュースを飲むのが日課です、

 

ってことで卒業旅行が終わりを迎えました、僕はとっくの前に卒業してるんですけどね...

 

いやーーーー楽しかったです、次の日から仕事なんて考えられませんよね!?!?

 

まあ働くんですが、社畜ですので...

 

 

 

旅行のまとめも終わったので今後はなんかそれとなく日記的な感じのやつを書いていこうかと思います、基本働きづめなので日常に微々たる変化なんてないんですがね...はは

 

 

それではまた!