メンの忘備録

細やかな日常を愛せ、あとたまにラーメンばっか書きます

銭湯行った!ちょっとグロッキーって話

 

 

 

見てくださいこの景色、昨日が雨だったのが嘘のようにいい景色!

 

この”瞬間“を待ってたんだ〜!!

 

はい。

 

 

どうもほぼ寝れなかった上に寝違えた麺星人です。

 

清々しい朝、こんな日は優雅にコーヒーで1日の始まりを感じましょう。

 

 

 

くっそ寒みぃのでまず暖をとります、マジ寒い

 

 

朝食準備、フライ返し忘れて切れないのでまずは先発友人の第一陣です。

 

なんかめっちゃ用意不足な気もしますが、最初なんてこんなもん、ビギナーズなんで

 

 



よし!

 

 

 

ミスった

 

 

次は第二陣

 

 

おお

 

 

成功した

 

 

次は麺星人

 

 

は?

 

 

なにこれ

 

 

い、炒り卵の完成〜〜〜!!!(ヤケクソ)

 

 

まぁこっちの方がパンと合うんで

 

 

そして食後になってしまったコーヒー

 

 

ずっと愛用してるヴェノムのコップです、もう原型無いですけど...

 

 

炭で真っ黒、洗うの大変過ぎる。

 



朝飯も終えたところで時間も押してるので出ます、さらばキャンプ場!!

 

 

 

ちょっと余裕があったので無人駅に寄ったり。

 

 

 

こういう田舎の無人駅ってめっちゃエモエモじゃ無いですか?????

 

なんだか見ていると儚さが込み上げてきます、夕暮れ時に行ったらなんだかわからないけど泣いちゃいそう....分かります?

 

分かってくれ...

 

 

そして着きましたよ、締めの銭湯へ

 

 

 

うはーーーー生き返る、漲る、最強ーー!!!

 

風呂上がりは牛乳を飲むのがセオリー!!

 

今回初めてガチでサウナに入ったんですけど凄まじいですね、あれ

 

整うってこう言うことなんですね、カラカラで熱々の体を水風呂で一気に引き締める、『成ったな...』って感じ、東堂も喜んでます。

 

 

お腹が空いたのでずんだ餅を買って帰りました。

 

ずんだ餅初めて食べたんですけど豆の味にこれでもかって言うくらいの糖度で覆い尽くす不思議な味わいで楽しめました、美味い。

 

身も引き締めた、糖分も摂取した、後は帰路につくだけ...なんですが

 

寝不足もあってか車酔いしてほぼ気絶状態で帰路へ...友人に運転任せっきりでした、すまぬ...

 

 

最後の最後で締まりが悪い終わり方になっちゃいました、これが麺星人クオリティ...

 

皆さんもキャンプする時は特に寝具に拘りましょう!!!体調終わりますので!!!!

 

 

それでは!!