メンの忘備録

細やかな日常を愛せ、あとたまにラーメンばっか書きます

初キャンプ行った!って話

 

3月18日、某日

 

それはあの超人気コンテンツのイベント日

 

早朝から支度をして早速出発

 

そして来ましたよ

 

 

 

 

キャンプに

 

どうもキャンパーの麺星人です。

 

今日はオンリーイベントではなくキャンプに来ています、何せキャンパーなので...

 

冗談はさておき、今日は友人ともしばしの別れになるので思い出作りに初キャンプをしに行きました。

 

イベントと友情を天秤にかければどっちを取るかは明白。

 

僕の天秤はかなり揺れていたのは秘密です...

 

ってことでやったらと朝飯を食べながらスタート。

 



朝飯はチュロスにバナナ健康(?)的な食事です

 

 

 

友人の朝食

 

...化物か、こいつ

 

ゆったりしていると気づけば時間は昼前に差し掛かってました、まじで?なんで?

 

時間にルーズな人間が3人集まれば時間という概念がなくなることに最近気づきました、これでノーベル賞は俺んもんだぜ〜!!

 

そんなこと言ってる場合じゃないので急ぎます...

 

 

んーーーーいい天気ですね

 

うん。

 

さすが雨男と言ったところか...

 



はい、着きました

 

 

 

初キャンプはみよしのオートキャンプ場に来ました、見晴らしいよいよい。

 

 

時間も昼過ぎなのでせっせと設置設置

 

 

グリル

 

 

いやデカすぎんだろ

 

 



ペグあるのにハンマーないことに気づきました、小石で打ちます

 

 

なんとか設置完了...もう昼過ぎってけど...

 

 

 



 

お肉焼いてます、網クソでかいんで邪魔です

 

誰だこんな網を持ってきたのは....

 

僕ですがなにか?

 

 

酒飲んで忘れます、アルコールは正義

 

 

 

バタピー最強!!

 

バタピーなんにでも合いません??これ以外のおつまみは考えられませんね

 

他に何かあったら教えてくれてもいいんですよ...?

 



トーチを初めて使ってます、火がつかないんで色々試行錯誤、絶対間違ってるなこれ

 

 

 

燃えすぎじゃない?

 

 

始める時間も遅かったので火を眺めたりイベントの情報追ってたりしたらあっという間に夜

 

現代病だな〜だと思いながらスマホ見ちゃってました、現代病だな〜

 

火を眺めるは精神衛生上的にいいらしいですね、自分と見つめ合うとかなんとか(ウィキ調べ)

 



なんかお土産でもらったお茶、めっちゃ貝類の香りするんですけど誰も共感してくれませんでした、ホタテの香りめっちゃするんだけどな...

 

 

 

夜ご飯はパスタです、初キャンプでパスタ?

 

 

カルボナーラ作ってます、絶対作り方間違ってます

 

 

なにこれ?

 

 

うん、なにこれ?

 

カルボナーラもどきを食べ終わったところで余韻。

 

 

なんか炎色反応が起こるなんたらを入れて鮮やかな炎になりました、よく分からんがすげ〜〜〜

 

火を眺めるは精神衛生上的にいいらしいですのでいっぱいみて精神を整えましょうね(2回目)

 

ちなみに麺星人は煙と花粉のコンボでそれどころではなかったです...南無。

 

 



『星座になれたら』

 

見えにくいんですけど星めっちゃ綺麗でした、麺星人はミーハーなので曲名を引用したり(ry

 

 



初めての寝袋

 

初めてだらけで楽しいね、初めてなので多少無茶苦茶なっても許せます、多分

 

 

 

くったくったになったので早めに就寝します、主にペグ打ちのせいです、小石で打つな

 

 

これ書いてる今もベロベロなのでなんか無茶苦茶になってるかも、でもいいか誰も見てないだろうし...

 

それでは!!