メンの忘備録

細やかな日常を愛せ、あとたまにラーメンばっか書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

コラボカフェ行って麺食ったって話

救済のティッシュ。 花粉が舞うのこの季節、これほどまでに路上のテッシュ配りの人に感謝することはありません、神。 でも路上で鼻を噛むのは気が引けるので隅っこでヒーヒー鼻を咬んでます。 どうも隅っこ暮らしの麺星人です。 今回コラボカフェ、行ってき…

銭湯行った!ちょっとグロッキーって話

見てくださいこの景色、昨日が雨だったのが嘘のようにいい景色! この”瞬間“を待ってたんだ〜!! はい。 どうもほぼ寝れなかった上に寝違えた麺星人です。 清々しい朝、こんな日は優雅にコーヒーで1日の始まりを感じましょう。 くっそ寒みぃのでまず暖をと…

初キャンプ行った!って話

3月18日、某日 それはあの超人気コンテンツのイベント日 早朝から支度をして早速出発 そして来ましたよ キャンプに どうもキャンパーの麺星人です。 今日はオンリーイベントではなくキャンプに来ています、何せキャンパーなので... 冗談はさておき、今日は友…

飲みに行った!って話

日記毎日書いてる人ってすごくないですか??? 日常的に仕事、食う、寝るの麺星人からしたら「なんで書けるの...」ってなってます、刺激をくれ... どうも、社畜の麺星人です。 そんな仕事詰めの麺星人にも昨日一時のお休みがありました、そう飲み会です ア…

旅行最終日、お疲れ様でしたの話

最近めっちゃ暖かくなりましたね、その代償に花粉がやばいです。 何か犠牲を払わなければ快適に過ごせないのか人類.... どうも、花粉症の麺星人です。 旅行もついに最終日 まぁ、目的はもうほとんど果たしたのでただ帰るだけなんですけどね、ただでさえ薄っ…

江ノ島旅行、またもや聖地巡礼などの話

どうも、万年疲労困憊の麺星人です 最近疲労が一周して超元気になる日があるんですがあれって一体なんなんでしょうか なんかやばい気がするので皆さんは適度に休みをとりましょうね... ってこで旅行2日目は江ノ島へゴーということで朝が支度...の前に一つ周…

東京旅行、聖地巡礼などの話

どうも、麺星人です はい、旅行1日目です 友人達が来月皆めでたく地元を出て県外へ就職ということなので聖地巡礼も兼ねて旅行に行きました...僕も連れてって... と言っても行ったのは2日前くらいなんですけどね。 だいぶ浮かれてたので朝飯を食べたのに朝飯…

メンの忘備録

初めまして、麺星人です。 名前の割にそこまで種類豊富な麺は食べてない僕です。 先日旅行に行った時にふと『この思い出を残せるもの無いかな〜』って考えてて見つけました、はてなブログさん。 使い方とか書き方とか合ってるかどうか分からないんですけど、…